部員募集中!

0 -
こんにちは!近畿大学Swarmサークルです。
今回は新入生に向けてサークルの紹介をします!


☆近畿大学Swarmサークルとは?

近畿大学Swarmサークルは、近畿大学のSwarm好きの学生がSwarmをもっと楽しむために作った非公式サークルです。

*基本情報*
・部員…正確な所属人数は不明ですが、近大内では10人程度のアクティブユーザーがいます。
・構成…総合社会学部生が多いです。理工学部生もいます。学部は問いません!
・部長…総合社会学部の新3年です。サークル創始者です。
・活動…決まった活動はありませんが、過去には近大通りのお店でチェックインして食事会を開きました。今後はチェックイン旅行やFoursquareのTipsの編集(チェックインした場所の情報を書き込む)にも取り組みたいです。
・系列サークル…東北学院大学swarmサークル→@tgu_swarm (Twitter)

ここまでは「ツイフィール」とほぼ同じ内容ですので、ブログでは過去に行った活動の写真を掲載します。

・他大学との交流
龍谷大学の部員に龍谷の学祭を案内してもらいました。龍谷大学内でたくさんチェックインしました。
awww.png


また、部員が実際に仙台まで行き、東北学院大学swarmサークルの部長に東北学院大を紹介してもらいました。

・旅行
チェックイン旅として京都に行きました。
ky.png


・食事会
近大通りのお店で晩御飯を食べながら雑談をしました。
IMG_5922.jpg


このように、近畿大学Swarmサークルでは「Swarmを通じてたくさんの人と知り合い、生活を楽しくする」ためにさまざまな活動をしています。
興味を持った方はまずTwitterでDM(メッセージ)を送ってください!
待ってます!
ページトップ